ノキノキ日記〜その1〜

子育てとオンラインゲーム大好き会社員の活動日記

西洋芝の育成日記(~8/6)

 

立て続けの更新失礼します。

思いのほか早く写真をアップロードする方法がわかったので早速の更新です。

上段が7/30に撮影した写真で、その1週間後の8/6に撮影したのが下段になります。

最初、芝生が埋まるほど土を被せた為、大丈夫かと少し不安でしたが順調に成長していることがわかり一安心です。

ちなみにこの1週間でやったことはすこぐ単純で

   朝の水やりと夕方の水やり

 

のみです。

また西洋芝の芽も順調に出てきており、今週末に芝刈りをしてみようと思います。

この1週間でだいぶ成長した西洋芝がこの後根付いて安定するように、、、

また、芝生の成長記録を更新しますね。

では、また!!

 

 

f:id:nokinoki123:20210807002230j:plain



f:id:nokinoki123:20210807001924j:plain